PRODUCTS

製品

KAGARI (KURO)

焚き火台

¥34760

篝火をイメージした炎の美しさを引き立てる機能美を備えた焚き火台
脚部は金具を使わない組上げ構造、計算された美しいトライポット形状を作り出しています。

別売りのMIYABIにより焚き火料理も快適に行え、極上の視覚性と共に高い機能性を兼ね備えています。

強固な構造が可能にする高い拡張性、別売りのオプションによってさまざまなスタイルで楽しむ事が可能です。

火床は適度な高さを確保しており芝を痛める事もありません。

脚部は耐熱塗装を施し他の板材は人気の高い黒皮鉄を使用、経年劣化をお楽しみください。

収納ケースにコンパクトに収納することが可能です。

※KAGARIは意匠登録されています。

【仕様】
構成/脚部:3本 グリル部板:3枚 ロストル:1枚 取付ネジ:3個 上部フレーム:3枚
材質/鉄
使用時サイズ:幅48×奥行52×高さ42cm
収納時サイズ:幅64×奥行25×厚さ2cm
重量/  4.7kg
耐荷重/ 20 kg
生産国/ 日本(本体)

●付属品
収納ケース

取り扱い説明書(PDF) 組み立て動画(YouTube)

【ご注意】
・角パイプの切欠き部は打痕等により嵌めあいがきつくなる場合があります。その際はお手数ですがやすりで撫でる等メンテナンスしてご使用下さい。必要に応じてメンテナンス行えば頑丈で長く使える製品です。
・加工の都合上、材料の扱いキズや汚れはどうしても避けられません。若干の汚れ、キズ、打痕が残っていることがあります。ご了承の上ご購入下さい。
・本製品の素材は高熱にさらされることにより変色します。
・本製品は熱変形します。必要に応じてある程度元の形に曲げ直してご使用ください。
・商品のデザイン、仕様、価格は予告なく変更する場合があります。

ショップページへ

Follow us

Instagram