PRODUCTS

製品

KAGARI (SUS)

焚き火台

¥36960

篝火をイメージした炎の美しさを引き立てる焚き火台

脚部の角パイプトライポット形状は宮大工の”木組み“を思わせる金具を使わない組上げ構造、

計算された美しい形状を作りてい出しています。

別売りのMIYABIと組み合わせれば更なる炎の癒しを堪能できます。

焚き火料理も快適に行う事ができ、視覚的要素と高い機能性を兼ね備えています。

 
ショップページへ
 

★良好な燃焼効率と環境性能★

炭火での使用も想定した設計で、ロストルの下から効率よく空気が流れ込む構造になっています。

その為火の付きもよく安定した火力が得られます。

焚き火でも見栄えのする炎が楽しめます。

火床は適度な高さを確保してある為芝を痛める事もありません。

 
 

★カスタマイズ性★

KAGARIの自由度の高さはその拡張性にもあります。

軽量で手軽な構造の品が多いキャンプギアには珍しく、あえて頑丈な構造の部材を使用し強固な設計になっています。

それは耐荷重の高さは当然の事、様々なオプションを取り付け可能にし、幅広い使用ニーズに対応可能な焚き火台として新たな可能性を生み出しています。

 
 

上部には頑丈なフレームを備えている為、フレームに五徳を掛ければ重い鍋やダッチオーブンを直接乗せることが可能です。

また、別売りのロテサリーキットや焚火ハンガーセットを装着すれば様々なスタイルで焚火料理を楽しむことができます。

他にもボルト止め箇所を利用し様々なアイテムを装着することが可能です。

今後の展開にもご期待下さい。

 
 

各パーツは分解すると付属のケースにコンパクトに収納することが可能です。

 
 

※KAGARIは意匠登録されています。

 

【仕様】

構成/脚部:3本 グリル部板:3枚 ロストル:1枚 取付ネジ:3個 上部フレーム:3枚

材質/SUS304ステンレス

使用時サイズ:幅48×奥行52×高さ42cm

収納時サイズ:幅64×奥行25×厚さ2cm

重量/ 4.4kg

生産国/ 日本

 

●付属品

収納ケース

 

オールステンレス製(SUS304)錆びにくい上質なステンレスを使用しています。

 

取り扱い説明書(PDF)

 

【ご注意】

・脚結合部の切り欠き(溝)幅は0.05mm程度の誤差内で製作しておりますが、打痕等によって組み立てがきつくなる場合があります。その場合はヤスリで切り欠き部分を撫でる等メンテナンスしてご使用ください。

・加工の都合上、材料の扱いキズや汚れはどうしても避けられません。若干の汚れ、キズ、が残っていることがあります。ご了承の上ご購入下さい。

・本製品の素材は高熱にさらされることにより変色します。

・本製品は熱変形いたします。

・商品のデザイン、仕様、価格は予告なく変更する場合があります。

 

組み立て動画(YouTube)
ショップページへ

Follow us

Instagram